<< 4か月半ぶりです。。。 | main | 引っ越ししました。 >>

スポンサーサイト

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


no title

みなさんいかがお過ごしですか?
津久井のペンキ屋さんは、悪天候の為、日曜、祝日関係なく仕事をさせていただいております。
現場もあまり進展がないので今日はプライベートのはなしでも・・・・・
先週組合の会合でお寿司屋さんに行ってきました。
まあそこでおいしいお寿司をいただいた訳ですが、
あんまりおいしいのでうちの子供と奥様にお土産で折り詰めを作っていただいたんですが、実は自分の家族にお土産を持って帰るのは初めてなんですよ!
それにお寿司の折り詰めなんか土産の王道ですもんね!
自分の子供の時はよく父が寿司屋さんでバッテラの折り詰めを持って帰ってくるんですよ!!
だから子供の時はお寿司ってバッテラの寿司の事だと思ってました。
そんな僕も父親と同じような事するようになったんだなぁと思うと感慨深いものがありますね・・・

スポンサーサイト

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • 22:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ノスタルジーを感じます。
  • ルチア
  • 2009/03/30 8:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM