
  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



引っ越ししました。

 ブログの引っ越しをしました。
これから、どんどん施工例やお得な情報を載せていきます。
これからも稲垣塗装ブログをよろしくお願いいたします。

引っ越し先はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/inagaki-toso2/

no title

みなさんいかがお過ごしですか?
津久井のペンキ屋さんは、悪天候の為、日曜、祝日関係なく仕事をさせていただいております。
現場もあまり進展がないので今日はプライベートのはなしでも・・・・・
先週組合の会合でお寿司屋さんに行ってきました。
まあそこでおいしいお寿司をいただいた訳ですが、
あんまりおいしいのでうちの子供と奥様にお土産で折り詰めを作っていただいたんですが、実は自分の家族にお土産を持って帰るのは初めてなんですよ!
それにお寿司の折り詰めなんか土産の王道ですもんね!
自分の子供の時はよく父が寿司屋さんでバッテラの折り詰めを持って帰ってくるんですよ!!
だから子供の時はお寿司ってバッテラの寿司の事だと思ってました。
そんな僕も父親と同じような事するようになったんだなぁと思うと感慨深いものがありますね・・・

4か月半ぶりです。。。

なんと、4か月半も更新していませんでした。
もちろんコーラ一滴も飲んでいません!
この数カ月、営業の講習にも行き、だいぶ自信が付きました。
早く実践したいと思っています。

ですが、営業には全然行けていません。
ちょっと忙しいのです。
職人さんが一人減りました。
でも、若い素敵な子が入りました。
近いうちホームページで紹介しましょう。
やる気一杯で頑張っています。

今は社長のブログにも書いてありますが、近所のお宅を
塗り替えさせていただいています。
地元ということもあり、いつも以上に気合い入っちゃってます!

今日はとても寒いです。
今日はコーキングと養生です。
明日から下塗りに入ります。

が、天気が良くないような予報。

雨が降りませんように・・・。

宣言します!!

自分は毎日一本必ず飲む程のコーラ好きです。

今年に入って、少しずつ営業の勉強を始め、空いた時間に営業をしています。
現場に出ることが多く、なかなか本格的に出来ていなく、まだ一件も取れていません悲しい
そこで今日から仕事が頂けるまで、コーラをやめようと思います!

街で、私を見かけたら、ご声援をよろしくお願いしますジョギング

あ〜したてんきにな〜れ!

200809182232000.jpg

みなさんお元気でしたか?

生憎の雨で、現場が思うように進みません。
ですが、一日でも早く足場を外してあげたいと思い、
雨にも負けず作業して来ました。

明日は雨が止むといいな。

no title

今日は星が良くみえる。
僕が暮らしているココ津久井は東京より空気が澄んでるし、高層ビルなどの障害物がない為、星座などが見える時は、はっきりと見えるのです。
そういえば最近夜空を見る余裕なんぞなかったなぁ
明日も晴れるといいな!!

B B Q

一昨日の日曜、川原でバーベキューをしました。
でもこの写真は、その様子を撮ったのではなく、今日のトタン屋根塗装の現場の写真です。
職人さんは、知ってると思いますが、暑い日のトタン屋根は、熱されたフライパンのように熱く、とてもじゃないけど裸足なんかじゃ歩けません。

今日の僕はまるでカルビやトントロのようでした。
今日は早く帰ってビール飲んだら美味しいだろうなぁ!

200809091227000.jpg

おひさしぶりです!

200809081300000.jpg

なかなか更新できなくてスミマセンm(__)m   
ようやく再開です。  
みなさんこの前の集中豪雨大丈夫でしたか?どこもかしこも大変だったみたいですね。

仕事の方も雨で遅れてしまいお客様に大変ご迷惑かけてしまった事をあらためてお詫びします。今日から遅れをとり戻す勢いでがんばります。
ちなみにあんまり良い天気なので、写真を撮ってみました。
わたがしみたいでおいしそうだったので……    
うちの子供は3才ですが、これを見せたら喜ぶかな?

猫の手も借りたい!?

ご無沙汰しておりました。

梅雨が明けてから、猫の手も借りたいくらい忙しいです汗
完全に梅雨の時期のしわ寄せなんですが。。。

昨日、手が足りないということで、私の妻(社長の娘)が、4年ぶりに現場に出ました。
しかも屋根塗装です。彼女は、妊娠前まで一緒に現場で活躍していました。
「うん、覚えてる!」と、刷毛を一生懸命動かしていました。

大変遅くなりましたが、先日の成瀬のS様邸完成写真をアップします。




夏まで、あと少し!

こんにちわ!
今日は、なんとかもちそうな天気ですね〜。

アステックで施工している町田市成瀬のS様鄭、
順調に進んでいます!!



明日には完了予定です。

屋根の中塗りです。




壁・破風



梅雨は、お客さまにとっても、私たちにとっても、
色々大変な時期ですが、S様にはとても良くしていただいています!
先日、休憩時間にスイカを頂き、職人一同癒されましたホットコーヒー



アステック塗料は、遮熱効果があり、屋根に塗ると室内温度が下がります。
真夏に向けて、暑い室内を、涼しくしませんか〜?

うちも時間があれば遮熱塗料で涼しくしたいです汗

あと少しで、梅雨明けです!
暑い夏よ早く来い!
今日もがんばりますパンチ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM